JA福井県がキャンペーンのプレゼント抽選会を開く

地域情報

9月分の当選者500名を決定

「食卓のおいしいを、もっと楽しく」

当JAでは、9月から11月までの3カ月間、福井米をPRするプレゼントキャンペーンを展開しており、福井米を購入した方に、月替わりで福井県産の農畜産物などが当たります。米の消費拡大に向け、福井県内外へ福井米をPRするとともに、「食卓のおいしいを、もっと楽しく」をテーマに家族団らんの食事を応援することを目的に行いました。

 

県内外のスーパーや量販店、JA農産物直売所などでキャンペーンシールが貼付された対象商品を購入し、ハガキまたはWEBにて「A賞」「B賞」「C賞」の中から欲しい商品を選んで応募。さらに賞に外れた方の中から「Wチャンス賞」が再抽選されます。合わせて毎月500名、3カ月で合計1,500名に、福井県産ブランド和牛「若狭牛」やブランド米「いちほまれ」などが当たります。

 

10月14日には、9月応募分のプレゼント抽選会を県農業会館で開きました。

 

この日、JAの冨田勇一組合長、寺井敏高副組合長、牧野正男副組合長、宮田幸一副組合長らが全国から届いた応募総数13,646通(9月分)の中から、当選者500名を厳正に抽選しました。

 

賞品の発送は10月中・下旬を予定しています。

抽選を行ったJA福井県の役員ら

抽選を行ったJA福井県の役員ら